お知らせ

シェアリングサイト「ソトリスト」OPENのお知らせ!

2020.11.17

この度、キャンプ用品のシェアリングサービス「ソトリスト」が、レンタル専用サイトをOPENいたしました!
利用シーン・目的に合わせたキャンプ用品をお求めいただけるよう、今後もたくさんのキャンプ用品(オーナー様からのお預かりした用品)を展開いたします。
キャンプを楽しむ、様々な方へアウトドアライフに新しい選択肢をご提供し皆さまのお役に立てるよう精進してまいります。
皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ソトリストとは?
年に数回しか使わない。置き場所に困っている。購入したがサブギアとして眠っている。
そんなアイドリング中のキャンプ用品を無料で預けてレンタルで稼働させる!
お預けいただいたオーナーさまはレンタル利用料の中から、報酬が貰えるというサービスです。
使用していない用品を無料で預けられて、レンタルは安く借りられ気軽にキャンプを楽しめる!
ご自宅に眠っているキャンプ用品をうまく稼働させ、キャンプ用品を必要としている方は最短翌日から借りることができます!

現在、キャンプ用品をレンタルしてくれるオーナー会員の事前募集をおこなっております。
ご自宅に眠っているキャンプ用品がありましたらぜひ、お預け&出品をお待ちしております!

 

ソトリストサービスサイト
https://sotolist.com/

オーナー会員募集サイト
https://owner.sotolist-magazine.com/

ソトマガ

ソトマガとは?

沖縄発キャンプアウトドア情報メディアです。
ソトで遊ぶという選択肢をより身近にしてもらえるように沖縄からキャンプ・アウトドア情報を発信します。
© 2020 SOTOLIST